ふぐ料理のお取り寄せについて知り、おいしいふぐ料理を満喫しましょう。

2009年11月05日

ふぐもいいけど・・・もね!

年末にはちょっと豪華に家族でふぐ料理フルコースexclamation×2

いいですね〜〜〜るんるん

1年の締めくくりを豪華な気分にしてくれるふぐ鍋、ふぐ刺し

おまけにふぐひれ酒なんてわーい(嬉しい顔)

気分もいいですよね黒ハート




と・・・・どうせ豪華気分になるのなら

ついでにこれも一緒にどうでしょうかぴかぴか(新しい)







やっぱりカニもあったら最高ですよね!

越前がには大きいほど、身のつまり、身のしまりが格段に

違ってきます。


最上級クラスの越前がにをお届けしますひらめき

プレミアならではの究極の美味しさを味わってください☆
posted by ふぐ大好き at 20:00| Comment(0) | ふぐ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ふぐのたたき?!

ちょっと変わったふぐ料理いかがですか?

本場下関の本場下関の「トラフグたたき(3人前)」でーす\(^o^)/



新鮮なフグの片身のまわりを火で炙った

お刺身とはまた違った味わいの逸品です手(チョキ)

外側を香ばしく焼き、内側にしっとりした食感を

閉じ込めました。




最大の特徴は「さく」のままお届けしますので、

ご家庭でお好きな分量づつ

ご自分で切り分ける事ができる事です目

熱を加えたためにまわりが少し固くなって

どなたにでも簡単にご家庭の包丁で切る事ができますよ〜!

ふぐのたたきはお酒の肴にとても良く合います黒ハート

レシピも付いてますのでチャレンジしてみてくださいね〜☆

香ばしさも加わって、またひと味違った

ふぐ料理が楽しめますよexclamation
posted by ふぐ大好き at 19:31| Comment(0) | ふぐ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ふぐの茶わん蒸しって・・・

ふぐ料理ってたくさんありますが

てっちりとか、お鍋とかが有名で

ふぐの茶わん蒸しってはじめて聞きました(^_^;)

おいしそっexclamation×2




ふく茶碗蒸し【ふぐ】


こちらは1回分づつ冷凍されていますので

便利ですよ。



『お召し上がり方』


1、袋のまま解凍します。

2、器の中に中身を移しふたをします。

3、鍋の中に水を入れ、沸騰したら2を入れます。

4、強火で13〜14分で出来上がり。


『内容量』120g×10袋入



ふぐ鍋とはまた違った、温かい料理でお楽しみくださいかわいい

ラベル:茶わん蒸し ふぐ
posted by ふぐ大好き at 23:40| Comment(0) | ふぐ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする